やってみたい欲に素直に。 | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。山本菜緒です。

月と数秘術、カードを使って

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

今日は学校でプールの予定だった息子ですが、

どうやら気温が高くてまた、中止のようです。

 

わたしも久しぶりに入りたいし、

ブログを書いたら、ご近所プールにでも行こうかな。

 

夏は、暑いのにアクティブに動きたくなります。

 

 

さて、先日、宿曜占星術の入門講座に参加してきました。

 

 cafe yours 

 

東洋の占星術といわれ、月の暦から占うものなので

「月」に惹かれている今、行かずにはいられない!と

知った次の日が開催日でしたが、申し込みしたのでした。

 

結論から言うと、

先生の口ぐせが「〇〇~、みたいな~」で、

「みたいな~」の語尾が気になって、頭に入ってこず・・。笑

 

キャリアも長くて、詳しい方ですし、200名以上門下生がいらっしゃるので

その方から、学ばれている方も多いと思います。

宿曜占星術についても、もう少し、どんなのか知りたい気持ちは

あったんですけど、

たぶん、この先進んだとしても

「〇〇~、みたいな~」が気になって集中できなさそうだな・・と

今回だけにしておきました。

 

わたし自身、ワークショップやセミナーを開催することが

あるので、

言葉・・、話し方をちゃんと気をつけよう滝汗自分への教訓です・・

 

それにしても、占い(誕生日を使うもの)は種類が違っても

共通している部分が多いです。

 

宿曜占星術の講座で自分のをカンタンに見るのですが、

わたしは、

「自分の知識を幅広く伝える、ということをやってくといい」

という星でした。

 

 

これは、数秘でも出ていますし、以前に見てもらった西洋占星術でも

出ていました。

 

最近は、占いどうしの共通項を探りたい欲がふつふつと

沸いてきてもいて、調べては挫折し、そしてまた調べて・・と

楽しんでいますキラキラ

カタチにできれば面白いだろうな~

 

 

その前は、フラワーレメディーの入門講座を受講していました。

オススメです。

 

 

 

葉

 

わたしのやってみたい欲の対象は、いろいろです。

昔は三日坊主の自分を嫌だ嫌だと、思っていましたが、

今は、そんな自分も楽しめるようになって

フットワーク軽くトライしています。

モノにならなくてもいいじゃない?

違うなとわかっただけでもいいじゃない?

そんなふうに捉えて、自分のやってみたい欲に

素直になっています。

 

数秘という軸ができたからでしょうか。

 

あなたにも、必ず「やりたいこと」、あります。

ちょこまか気軽にトライしていけば、

それだけ早く見つかりますよ。

 

 

素敵な午後をお過ごしくださいハート

 

 

 

リンク 【7/28 梅田】NICセラピストマスターセミナー・ベーシック

リンク 【8/30 梅田】感じる数秘~ナンバーインスピレーションカード入門ワークショップ

リンク 【7/23更新☆】140文字のデイリーカードメッセージ 

 

【オンラインショップ】画像をクリック☆

 _20171115_163221.JPG

【ホームページ】画像をクリック☆

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ