5/15~5/21☆新月→上弦のカードメッセージ | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

こんにちは。山本菜緒です。

数秘術とカードを使って、

人生を自分らしく楽しむための お手伝いをしています。

 

今日の20:48、牡牛座新月です。

 

これまで、月曜日にアップしていました「今週のカードメッセージ」を

月のリズムに合わせて、

新月、上弦、満月、下弦 のタイミングでアップしようかと思います。

だいたい一週間くらいで巡ってきますし。

 

昨日、ふと、閃きましたので、従ってみますねキラキラ

やっぱり月曜日にアップして、一週間区切りの方がいいかな~と

思ったらまた戻します笑

 

 

では、ナンバーインスピレーションカードから

新月→上弦前日(5/15~5/21)までのカードメッセージをお伝えします。

 

22 NEUTRAL 

バイブレーション

 

突拍子もないことを思い描いたとしても

形にできるだけの材料は、そろっています。

 

あとは、あなたが自由な気持ちで

自分自身を見つめ、

そのうえで望むものと意識を合わせて

同調することです。

 

自由な気持ち、というのは

何にも縛られていない、本来のあなたが

素直に思うこと。

誰かの価値観など関係なく、シンプルに自分が望むことを

認識し、共鳴すれば、

あなたの想いが振動となって

望むものは、引き寄せられてきます。

 

自分が望むものに共鳴しているのか

常に意識していきましょう。

 

 

葉

 

新月時期にぴったりのメッセージが届きました。

 

なににも縛られていない、

あなたの望みは何ですか?

 

 

 

 

葉

 

 

素敵な7日間となりますようにハート

 

 

 

リンク10日間フォロー付☆数秘&カードメールセッション (募集開始しました虹

 

リンク ナンバーインスピレーションカード初めてワークショップ(日程リクエスト募集)

 

リンク 【ほぼほぼ毎日更新】140文字のデイリーカードメッセージ 

リンク【オンラインショップ】 _20171115_163221.JPG

 

 

より多くの人とつながりたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックしていただけたら励みになりますチュー

   にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ