ライフサイクル22の嵐 | バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

バースデイ マハロ☆月と数秘&カードで幸せな現実を選びとる【大阪 枚方市 京都 オンライン】

誕生日はあなたの秘密のガイドブック。ナンバーインスピレーションカードやオラクルカードは、無意識の自分からのメッセージ。数秘とカードで自分とつながり、ウキウキと幸せを感じられる世界を選びとる♡「バースデイ・マハロ」・・「誕生日、ありがとう」

せんだって、誕生数秘カウンセリングモニターを募集し、鑑定させていただいてきました。

その時に、

ライフサイクル【22】【5】といった動きのあるサイクルに入っているか、
次のサイクルで控えているか、
そんな動きのある運気の流れにある方々が多いな

と、気がつきました。

そういう運気の流れをなんとなしに察知した敏感な方々が、
わたしのモニター募集記事に反応してくださったんですね~

誕生数秘では、サイクルのくくりを誕生日を起点に考えています。

8月27日生まれの方でしたら、2016年のライフサイクルは
2016年8月27日~2017年8月26日で考えますよラブラブ


さて、ライフサイクル【22】を解説しますね!

一言で説明すると、大波・嵐の時期です。

とにかく変化の波が非常に大きな、波乱含みの年となります。
振り返れば、「人生のターニングポイント」となるような
良くも悪くも、インパクトの強い年になる可能性が大きいのです。

大波・嵐の対策をしましょうね~と教えてくれるのが誕生数秘です。

そういう年になるかもしれない、とわかっていれば、
心の準備ができますよねにゃ

この時期は、トラブルが起こる可能性はありますが、同時に
宝くじに当たったり、大きな賞を取ったりなど、
奇跡的なラッキーが発生する場合もあります。

必要以上に嵐を恐れず、大きな変化の波に翻弄されないように、
しっかりとしたビジョンを持って対処することが大切になってきます。

誰かのせいにしたり、問題から逃げまわっていると
ダメージが大きくなるだけ。


なにか起こったらしっかりと受け止め、ひとつずつ誠実に対応していけば、
大波・嵐というビッグウェーブを乗り越えていけます。

波乗り成功♪

わたし自身もライフサイクル【22】に入りました。
大波・嵐、上手に乗りこなしますよ~~メラメラ