プロフィールはこちらから

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがい

 

3歳から10歳

不安な子育てが

安心な子育てに変わる

 

親子の笑顔を応援するサポーター

三富すずか です
 

 



 

 

 

小1息子の字が汚い…

 

 

まだ1年生で

字を習って間もないし、

 

 

そんなに綺麗に書く必要もない

とは思っているけれど驚き

 

 

 

ただ、

自分で書いた字が判別不能で

首をかしげているのを見かけたら煽り

 

 

 

これは、

ちょっと何とかせねばと思いました泣き笑い

 

 

 

 

ということで、

声かけを変えてみました

 

 

 

 

声かけと言えば…

 

 

 

 

子どもの

心に響く伝え方気づき

 

 

 

子どものタイプに合わせて

お伝えしていますよニコニコ

 

 

 

大好評

 

 

動物タイプ別子供の性格診断

(無料です)

 

 

 

 

ライオンタイプ音符

 

犬タイプ音符

 

うさぎタイプ音符

 

やぎタイプ音符

 

 

 

子どもの性格を

4つの動物タイプ別に

診断できます気づき

 

 

 

 

楽しみながら、

お子さんの動物タイプ

診断してみてくださいネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

お子さんは何のタイプでしょう?

 

 

 

話を戻して…ニコニコ

 

 

 

息子にある一言をかけたところ…

 

 

 

こんな変化が!!!

 

 

 

 

 

 

すごくないですか?

 

 

(あ、画像はダイエット変化風ですてへぺろ)

 

 

 

声かけって大切ですね!!

 

 

看板持ち気づき

 

 

 

どんな声かけをしたかは、

 

 

それは、

 

 

字の始まりと終わりの

場所を意識させる

声かけ

 

 

詳しくは、

次の投稿でお伝えします指差し

 

 

 

 

ビーグルしっぽおうち英語ビーグルあたまオンライン体験会気づき

 

 

 

将来は、

\海外で活躍してほしい!/ ⁡

 

 

 

 

 

 

 お子さんには

英語が得意になって

海外で活躍してほしいな!ニコニコ

と思っているママ飛び出すハート

 

 

 

 

英語の勉強は

どうしていますか? ⁡ ⁡

 

 

 

日本に居ながら、

バイリンガルに育てるのは

と~っても難しいですよね💦 ⁡ 

 

 

 

 でも!

 

 

 

⁡ 海外で活躍するために、

 必ずしも

バイリンガルに育てなければならない 

わけでは無いんですよ!!

 

 

 

 

 これからの時代に

子どもに求められる力 ⁡ ⁡ 

 

 

 

それは、 

⁡ ⁡ 

 

 

\主体的に生きる力/

 

 

 

 

⁡ 実はね、

英語を学びながら、

「主体性」を身につけられる講座が 

あるんです音符 ⁡ ⁡ ⁡

 

 

 

 

 ⁡ ⁡ たった1週間で

英語を自分から学ぶようになって

英語嫌いが

大好き!!に変わる ⁡

 

 

 

それが、親勉イングリッシュ

 

 

 

⁡ 10月に体験会を開催します気づき

無料です音符

 

 

 

気になる方は、

ぜひ体験会にご参加くださいね飛び出すハート

 

 

 

参加はこちらから↓

https://system.faymermail.com/forms/18668