プロフィールはこちらから

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがい

 

3歳から10歳

不安な子育てが

安心な子育てに変わる

 

親子の笑顔を応援するサポーター

三富すずか です
 

 



 

 

 

明日は

子どもたちの

ピアノの発表会です

 

 

 

上級生が出場する

コンクールの予行練習を兼ねた

小さな発表会

 

 

 

ただ、

今回は娘にとって

初めての発表会なんです音符

 

 

 

 

そこで、

衣装のお話ドレス

 

 

 

 

息子もピアノを習っていますが、

男の子の衣装は、

いたってシンプル~!

 

 

 

入学式の時の、

半ズボンとシャツ、

それと蝶ネクタイをつけて完成気づきリボン

 

 

 

一方、

 

 

 

女の子はというと・・・

 

 

 

ドレスです💦

 

 

 

 

 

これから毎年やってくる

発表会やコンクール

 

 

 

 

その度に新しいドレスを購入していては、

身が持たない泣き笑い札束

 

 

 

 

なので、

 

 

 

今回はレンタルしましたにっこり

 

 

 

ドレスと

中に着るチュチュ、

靴をレンタルして、

 

 

 

総額13,000円

 

 

 

 

ピアノを続けていくのも、

なかなかお金がかかるなあ~と、

頭を抱える今日この頃…チーン

 

 

 

 

 

おうち英語看板持ちオンライン体験会気づき

 

 

将来は、

\海外で活躍してほしい!/ ⁡

 

 

 

 

 

 お子さんには

英語が得意になって

海外で活躍してほしいな!ニコニコ

と思っているママ飛び出すハート

 

 

 

 

英語の勉強は

どうしていますか? ⁡ ⁡

 

 

 

日本に居ながら、

バイリンガルに育てるのは

と~っても難しいですよね💦 ⁡ 

 

 

 

 でも!

 

 

 

⁡ 海外で活躍するために、

 必ずしも

バイリンガルに育てなければならない 

わけでは無いんですよ!!

 

 

 

 

 これからの時代に

子どもに求められる力 ⁡ ⁡ 

 

 

 

それは、 

⁡ ⁡ 

 

 

\主体的に生きる力/

 

 

 

 

⁡ 実はね、

英語を学びながら、

「主体性」を身につけられる講座が 

あるんです音符 ⁡ ⁡ ⁡

 

 

 

 

 ⁡ ⁡ たった1週間で

英語を自分から学ぶようになって

英語嫌いが

大好き!!に変わる ⁡

 

 

 

それが、親勉イングリッシュ

 

 

 

⁡ 10月に体験会を開催します気づき

無料です音符

 

 

 

気になる方は、

ぜひ体験会にご参加くださいね飛び出すハート

 

 

 

参加はこちらから↓

https://system.faymermail.com/forms/18668