一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? ブログネタ:一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳? 参加中

私は高校生 派!


はい!

断然、高校生ですね★


過去には戻ることが出来ないし

未来は

これからイヤでも訪れるから(笑


高校生に戻ったら…

制服デートしたいなぁ(^^*


ワタクシが通ってた学校

私立だったんで校則が厳しく

放課後の楽しみが

あまりなかったんですよ。


なので、

甘酸っぱい感じで

制服デートを楽しみたいです★


相手がいるなら(><;


自分が高校生の頃って、

大学生とか社会人とか

すっごく大人で魅力的に見えたけど

実際なってみると

理想と現実のギャップに驚かされて、

全然そうでもないなって思ってるから

もう一度

高校生の自分に戻って、

いろいろ見つめ直してみたいなぁ★




一日だけ体験できるなら、赤ちゃん?高校生?50歳?100歳?
  • 赤ちゃん
  • 高校生
  • 50歳
  • 100歳

気になる投票結果は!?