「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中


ん~。

急にはムリだなぁ…

仕事もあるし(><;


めっちゃ急やから

「また今度にしよ?」って言って、

次の約束を取りつけちゃう★


したら、

プールじゃなくてもイイし

なんでもイイから会えるワケでしょ?

ラッキーやね★


まぁでも

この暑さですから

プールは行きたいのよねぇ…


そのために、

要所要所で水着を見てるんだけど

なかなか良いデザインと

サイズがなくて困ってます(^^;


可愛いデザインって

小さいサイズしかないからショック。

毎度、これで泣かされてるし…


今年こそは、

可愛い水着を着て海とかプールで

騒ぎたいのになぁ。


実際、水に入らなくてイイから

とりあえず

水着を着たいんですよ(笑


きっと、

8月もあっという間に終わりそう…


どうにかして

海で騒ぐ計画を練らないと!

夏が終わっちゃう~(><;