夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? ブログネタ:夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? 参加中


ワタクシは

完全に最後まで放置派でした…


全部が全部、

ほったらかしではなくて、

出来るヤツから

片づけていったのですが

出来ない分野のものは放置っ!


どんなに向き合っても

出来ないものは出来ない!

ってなっちゃうし、

登校日にみんなで見せ合うのが

恒例になってたから(笑


いま思えば懐かしいなぁ★


クラスで何かするとか

みんなで騒いで遊んで怒られてとか

なかなかないですよね?


社会人になってから、

みんな予定がバラバラやし

集まるのが一苦労…


とくに女子は

結婚や出産でいろいろ状況も変わるし。


ん~。

やっぱこの夏は

みんなで弾ける企画を開催しよう☆