携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中

私は携帯 派!

ん~。

いまテレビ観てないし

パソコンは会社で使ってるからなぁ。


やっぱ

ケータイが一番必須かな★

テレビも観れて、ネットも出来るし

カメラも付いてるしねぇ(^^*


どんどん

ケータイが進化して、

iPhoneみたいなスマートフォンとして

たくさん出てきてるワケだし。


これから、

もっとスゴいのが出てくるんかなぁ?

って期待してる。


そしたら、

家でテレビ観るとか

パソコンずっといじってるとか

なくなっちゃうのかなぁ?って考えますよ。


ケータイ=パソコンって形式が

出来てきてるからさ。


近い将来

あり得なくはない話じゃないですか?

うん。むしろ現実的って言うか。


どこまで進化するのか楽しみやけど、

文明の進歩、ちょっと怖いね(^^;

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?
  • 携帯
  • テレビ
  • パソコン
  • 困らない

気になる投票結果は!?