人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中

めっちゃ悩むなぁ…

好きなアーティストさんの頭の中も

気になるけど、

現実的に見れば

自分が片想いしてる人の

頭の中は気になるかも(^^;


本当は

見るのって怖いけど、

もし見ることが出来たら…

ってなったら、

真っ先に見ちゃうだろうね(笑


うん。

そりゃ気になるよね。

だって、好きな人だし★


片想いでも両想いでも、

すっげぇ気になると思うんだ!


なに考えてんだろ?って、

本当に好きなのかな?って、

めっちゃ気になる!


で、でもさ、

もし自分が思い描いてる感じと

全然違う内容だったら

すっごくショックなんだろうね…


考えただけでも胃痛になりそう(><;


知らなくてもイイことも

中にはたくさんあるから、

相手の頭の中なんて

知らないほうが身のためなんかな?!

インセプション