どのチームの試合に観にいきたい? ブログネタ:どのチームの試合に観にいきたい? 参加中

ん~。

サッカーがあまり分からないので

なんとも言えません(^^;


幼いときから

父親の影響で野球漬けの日々で

ずーっと野球ばっか観てたんです(笑


それに、

ワタクシが幼いときは

サッカーがあまり浸透してなかった気が…


ここ数年で、

めっちゃサッカーが大きくなった感じがするのは

ワタクシだけでしょうか?


友人で、

根っからのサッカーファンが居ますが

国内外問わず、

HDDで録画して観てるって言ってました!


そこまで熱狂的なファンなら、

どの試合も

めっちゃ楽しく観れるんでしょうね★


スポーツ系に疎いので、

そろそろ何かに興味を持ちたい今日この頃。


改めて、

サッカーでも何でも

興味を持って観てみようかな!

2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC
Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC