バンドと言えば何人組? ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は5人 派!


色んなバンドさん好きですが
やっぱ5人かなぁ?って思います。
もちろん、
3人バンドさんも4人バンドさんも
いっぱいステキなバンドさん居ますが
ツインギターは
外せないかなぁ?なんて☆


ん~。

自分もバンド組んでたんですが

やっぱツインギターが

演奏するときに重要になってきて、

なんだかんだ

5人バンド態勢になりました。


4人バンドさんの曲を演奏するときも

結局は、

ツインギターになるんですよね。


でも、

みなさんステキなバンドさんが多いから

どれが一番!っていうのは

ないんですけどね★



バンドといえば何人組?
  • 3人
  • 4人
  • 5人
  • それ以上

気になる投票結果は!?

アメびじゅTOPへ
アメびじゅTOPへ