☆紫妃☆の【自分至上主義】-2010072318110000.jpg

☆紫妃☆の【自分至上主義】-2010072318220000.jpg


2010年7月23日(金)

有休取って
the GazettE@日本武道館へキラキラ

久々のライブ、
いや、ライヴで興奮音符
仕事頑張った甲斐があった!!


座席は
2階の南東ブロック、
P列という
ちょいと遠い距離でしたが、
全体を見渡せる感じで
まぁ良かったのではないかとあせる

個人的に
せめて1階が希望ですが
仕方ないですよねショック!


曲もフリも
そこまで詳しくないので
大人しく
the GazettEの世界に浸ってました音符

やっぱ
the GazettEは圧巻ですひらめき電球

周りの方々が
右往左往、縦横斜め?
的な感じにアタマふりふりするから
熱気むんむんな会場は
ヘドバンの風圧で涼しいという
不思議な状態にショック!

空調暑かったぁ~爆弾

ドキドキしながらヘドバンの嵐を
眺めておりましたDASH!

お客さんの中には
外国の方も多々見受けられ、
国とか性別とか関係なく
みんな一体となって
ヘドバンやフリをしてるのが
なんだか温かい気持ちになれましたグッド!

うん。

まだまだ曲もフリも勉強しなきゃだけど
またthe GazettEに参戦したいなぁと
思っておりますドキドキ


ファイナルは
年末にある東京ドーム!!

チケット予約したから
当たることを願うばかりです王冠2

参戦された皆さま
お疲れさまでしたニコニコキラキラ

年末に会いましょうパー



添付は
武道館の看板と座席音符

あはーんラブラブ