服のローテーション、決まってる? ブログネタ:服のローテーション、決まってる? 参加中


平日は

「会社用」って感じの、

OLカジュアル服なんで

そんな派手でもなく地味でもなく

めっちゃ無難な格好をしてます(^^;


パンツは、

2本をローテーション組んで履いて

トップは、

5日分きっちり毎日変えてますね★


カーディガンとか

羽織るものは2着くらい着まわしかな。


さすがに、

トップは毎日変えますでしょ(笑

特に、この時期なんて

すんげぇ汗かいちゃうし(笑


羽織りものや

パンツは着まわししても良いかなぁ?

なんて考えちゃいますけど、

トップはキツいかな…


冬でも5日分ちゃんと考えるし★


まぁ毎日変えるのはイイんだけど、

洗濯が間に合わないときとか

たまぁに有って、

そういうときは結構しんどいです(^^;


一回溜めこんじゃうと、

洗濯って厄介な家事ですから(笑