大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? ブログネタ:大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? 参加中


これは

めっちゃテンション上がるね★


きっと、

すんげぇイヤなことがあった日でも

すぐ切り替えられると思う!


でも、

実際に目の前に現れたら…

どうするんだろ?(^^;


普通に、

お仕事として街中に居るなら

他の共演者さんや

スタッフさんたちが大勢居て

話しかけやすいと思うけど、

完全にプライベートだったら

ちょっと戸惑っちゃうな…


せっかくの休みだろうし、

ゆっくり買い物とか

友人との時間を過ごしたいかなって。


けど、

すっげぇ気になっちゃうから

ちょっとだけ追っかけちゃうかも(笑


まぁ迷惑にならない程度に★


もし見かけることがあったとしても、

会社帰りとかだったら

自分がグッタリしてるから

気付かないかも(笑