「ドラックストア・コスメ」使ってる? ブログネタ:「ドラックストア・コスメ」使ってる? 参加中


めっちゃ愛用してます★

そりゃ、

庶民の味方やし

財布にも優しいからね!


普通に販売している

百貨店系の化粧品も

嫌いではないのですが、

あまり肌に合うモノがなくて

見るだけ~って状態でしたね(笑


アイシャドウの作りとか色合いとか

ディスプレイとか

高級感あふれるデザインで★


憧れっていうか

羨望の眼差しはありますよ(^^*


でも、

やっぱり大事なのは価格なんですよね!


ドラックストア・コスメっていう呼び方は

知りませんでしたが

化粧品を買うときは大体ドラックストアです★


大元は

大手メーカーさんが作ってるし

安価だけど、

質もデザインも良いから好き!


きっと、

同じ思いの人は

たくさん居るんじゃないかなぁ?


ちゃんと新作も出てるし

肌にも合うし

もう言うことないです★