世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の美貌 派!


「世界一の頭脳」も

めっちゃ迷ったんですけど、

やっぱり女子ですので

「世界一の美貌」に一票入れちゃいマス★


もともと頭脳は足りないから

魅力的なんですが

すんげぇアタマをフル回転しまくって

過労死の恐れが…(^^;


脳を日々活性化してたら、

カラダが追いつかないイメージで

どうも身近じゃないなって。


美貌なら、

見ただけですぐ分かるし

いまデジカメもケータイもビデオカメラも進化して

保存できるモノも、

SDとかブルーレイとかあるから

後世まで残しておけるかなって考えたんです。


自分にとって、

美貌を残しておけるのは

すっごく名誉的なことだし

年齢とともに衰えてしまうけど

気持ち40代までは

美しいままで居れるんじゃないかな?(笑


女の子だったら、

「美貌」は生涯のテーマだと思います!


世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?