あなたの“プライスレス”、どうだった? ブログネタ:あなたの“プライスレス”、どうだった? 参加中


プライスレスかぁ。

解釈としては

「お金にはかえられないモノ」

ってことかな?


自分にとって、

プライスレスは何だろ…


家族・友人・ガンダム・エヴァ

お酒・ハーゲンダッツ・カフェ

とかかなぁ★


でも、

一番は「自分」なんですよね。


自分がちゃんと芯を持ってないと

周りに対してもブレてしまうし、

大事だと思ってる人やモノからも

遠ざかってしまうから。


いつも心がけてるのは

どれだけ自分を見つめられるか?

ってことで、

自分を擁護するのは簡単だけど

第三者的な視点で

向き合うっていうのは難しいから…


なるべく

これってどうなんだろ?とか

相手だったらどうなんだろ?とか

すげぇいっぱい考える。


そういうのを踏まえて、

自分自身がプライスレスになるのかも。


まだまだ甘ちゃんなんだけどさ(^^;



あなたのオリジナルな”priceless”をみつけよう
あなたにぴったりのMasterCardを検索
モバイルサイト
pricelessmaker.com