自分をひらがな一文字に表わすと? ブログネタ:自分をひらがな一文字に表わすと? 参加中


これ

結構難しくないですか?!


漢字一文字なら分かるんですけど

ひらがなって…

なかなか思い浮かばないなぁ。


ん~。

自分に当てはまるのって

なんだろ…


勝手なイメージだと

「ら行」とか

「ざ行」とか

ちょっと一線外れた感じかなぁ。


どちらかと言うと

ワタクシはガッツリしてるから、

「あ行」や「ま行」ってイメージでは

ない気がします(笑


まぁ分かりません(^^;


友人たちに聞いてみようかな。

自分で考えても

全然思い浮かばないし!


“ひらがな”って言うのが

難しいのよね!