今までの恋人、年上、年下、同い年、どれが多かった? ブログネタ:今までの恋人、年上、年下、同い年、どれが多かった? 参加中


ん~。

年上・年下・同い年の割合

どれも同じくらいだと思います★


近年は同い年が多いかな。

学生のときは

年下と年上の人が多かったかも。


社会人になってから

同い年の人と出会う機会が増えて、

普通に“呑み友”が多くなった★


付き合う、付き合わないに関わらず

男女関係なく友好の輪は

広げたいなぁって思ってて、

いまは時間が合えば

出来るだけ色んな場に行くようにしてます。


友人は「出会いの場」って言って、

男女合同の会に意欲的だけど(笑


ワタクシは

普通に飲めて楽しい時間が過ごせれば

全然OKなんですよねぇ★


先日、

出会いを紹介されたけど

いまはそういう気分じゃなくて

断りました…


付き合いたい人は

ちゃんと自分で選びたいからさ★


自分の目で見て、声で聞いて、

体で感じて、実際に何を想うか?

を、大事にしたくて。


仲良しの後輩ちゃんたちが

多忙のために、

男女合同の会が開催できていないので

8月はたくさんイベントしたいなぁと。