オレンジ、みかん、グレープフルーツどれが好き? ブログネタ:オレンジ、みかん、グレープフルーツどれが好き? 参加中

私は全部好き 派!


はい★
ワタクシは柑橘系が
めっちゃ好きなんです(^^*


オレンジも

みかんも

グレープフルーツも

全部大好きっす!


あと、

デコポンも好きなんですが

なかなか買えず…

ちょっとした贅沢品です(笑


そう言えば
最近食べてないなぁ~。


オレンジジュースは飲むんですけど

実際にフルーツを食べるって言うのは

機会ないかも!


買って帰るには

ちょっと重いのが難点だけど、

久々に食べると

めっちゃ美味い★ってなる(笑


週末、

フルーツフェアしようかな(笑

買いたくなった!


オレンジ、みかん、グレープフルーツどれが好き?
  • オレンジ
  • みかん
  • グレープフルーツ
  • 全部好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?