ブログにのせる写真は何が多い? ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中


確実に、

常連しゃれおつカフェで撮った

ランチ画像や

ふらっと立ち寄ったカフェのケーキなど

食べ物系が多いかな?


逆に、

人物とか風景とか少ないなぁ…


自分の写真なんて

滅多に撮らないから、

めっちゃ少ないしね(笑


もっと、

色どり豊かなブログにしたいんですけど

なかなか難しく…


どうしても文章メインになってしまう~。


ワタクシの勝手な思いなんですが

文章で引きつけられるくらい

自分の文才力を試したくて

ちょっと画像を控えてるときも

あるんですよねぇ。


言い訳かな?(^^;


まぁ文章だけで、

っていうのは素人のワタシには

難題なんですけど。


スラスラ文章が思い浮かんで、

ちゃんと起承転結?が成り立ってる内容に

なればイイなぁと、

日々悩んでいたりして(笑


議題によっては、

起承転結を構成するの難しいのかなぁ?

どうなんだろ?