冷やし中華は醤油ダレ?ゴマダレ? ブログネタ:冷やし中華は醤油ダレ?ゴマダレ? 参加中

私はゴマダレ 派!

ワタシは胡麻ダレ派なんですが

ワタシの父は

醤油ダレ派なんですよ~。


母は、どちらも好きみたいなんで

我が家では

両方買って好きなほうを掛けます。


たまぁに、

ミックス(醤油&胡麻)もしますが

気まぐれでやるので

最初からやると

食べるスピードが落ちます(笑


ウチは面倒くさがり屋ばかりなんで

梅雨入り前から

冷やし中華が頻繁に出てきます★


手軽だし、

具だくさんにしたら

結構お腹いっぱいになるんです!


最近は、

あまり出てこないけど

ずーっと冷やし中華だったら

飽きてしまうからかな?


この季節

食欲が少なくなるので、

かなり助かる食事です。

冷やし中華。醤油ダレ派?ゴマダレ派?
  • 醤油ダレ
  • ゴマダレ

気になる投票結果は!?