携帯電話、選んだ理由は? ブログネタ:携帯電話、選んだ理由は? 参加中

私は本体デザイン 派!


ワタクシは
去年の春先に、
いまのケータイに変更したのですが
それまで、
パカパカ開けるタイプが多かったので
今まで持ったことないやつが良いと思い
現在のスライドタイプにしました★

んで、
現在使ってるのがパナソニックさんの
P-02A(グリーン)

まず、
グリーンを持つのも初めてだったんで
最初は違和感ありました(笑

ずっと、
シルバーとかブラックとか
シンプル系を選んでたんで。

スライドってこともあり
結構気に入ってるんです★

何回か落としてるんで
ちょっと欠けてはいますが…

まだ使えるので、
相棒として活躍してもらおうかなと。


☆紫妃☆の【自分至上主義】

携帯電話、選んだ理由は?
  • 本体デザイン
  • 機能(カメラ、絵文字など)
  • メーカー
  • サービスエリア
  • 通話料金
  • その他(イメージキャラクター、キャンペーンなど)

気になる投票結果は!?