この夏、絶対にやりたいこと ブログネタ:この夏、絶対にやりたいこと 参加中

ん~。
なんだろ?

★花火
★ダイエット
★プール
★ビアガーデン
★ピアス拡張

とかかなぁ…
あんまり派手なのはないけど(笑

まず、
イベント系は花火とプール
ビアガーデンとかだよね?(^^*

めっちゃ夏★って感じがする。
夏祭りも、
暑いなかで屋台をはしごするのが
すげぇ気持ちイイんだけど
土地によって違うから
一概には言えないのかな?なんて…

ダイエットと、
ピアス拡張はねぇ
勝手な目標なのよね(笑

ダイエットは常に意識してるし
日ごろから
食事制限とかしてるけど、
なかなか落ちなくて困ってます。

いまの体重をキープしてるから
とりあえず良いのかな?

ピアス拡張は、
普通のピアスに飽きちゃったから
なんとなく思った★

学生のとき、
6Gまで広げたけど
就職活動があったから小さくしたの。

久々に、
14Gのピアスを入れました!
まだ慣れるまでジンジンするけど、
拡張しよーっと★