夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? 参加中

私は花火 派!


どれも好きなんだけど、

やっぱ花火かなぁ(*^^*)


あ、

手持ち花火じゃなくて、

打ち上げ花火のことよ★


もちろん、

お祭りも好きだし

海も大好きなんだけど

打ち上げ花火って

めっちゃ「夏」ってイメージだし

醍醐味でもあります★


冬でも、

企画として

打ち上げ花火を開催するとこは

あると思うんですけど、

「あっちぃ~」って言いながら

打ち上げ花火を見るのが好き♪


今年も、

東京・神奈川の打ち上げ花火を

出来る限り参戦したい!


過去、

花火のために

有休取ったことあります(笑

夏のイベント、一つしかできないとしたら、花火、お祭り、海のどれ?
  • 花火
  • お祭り

気になる投票結果は!?