自分には身につけられない柄 ブログネタ:自分には身につけられない柄 参加中

自分には合わないもの…
自分には付けられないもの…

あんまり、
派手なものを試したことないんで
何とも言えませんが
試着したりすると
結構似合うんですよね(笑

ヒョウ柄とか
ゼブラ柄とか
自分でも不思議なくらい★

ショッキングピンク系は
まだ未体験だけど、
前に部屋着にしてたTシャツは
かなり派手目のピンクだったなぁ(笑

貰いもののTシャツだったんだけど、
外で着るには
すげぇ目立つ色だったから、
部屋着に即決!

違和感なく着てた(笑

あと、
ふわふわフリル系は未知(><;

たぶん、ずっと着ない系統だし
着てる自分が恥ずかしい…

モデルのお仕事で
ドレスを着るのは良いんだけど
個人的趣味で、
ふわふわ系は着れません(^^;

なんで、
似合う女の子を見ると
うらやましさもありますよ★