「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? ブログネタ:「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? 参加中

ん~。
すげぇ難しいなぁ…

自分だったら、
やっぱり
「機動戦士ガンダム」に出てくる
ザクⅡか
シャア・アズナブルかな★

ちょっと
着るのに勇気要るけど(笑

あとは、
ネタとしてアリなのが
「横浜」とか
「ティム・バートン」とか?

ってか
街中じゃ着られないよ!
部屋着になること間違いない(笑

ガンダム系だったら、
共感してくれる人たちが大勢居そうだから
大丈夫かなぁ?(^^;

結構、
外国人観光客向けに
いろんなネタTシャツ作ってますが
あれって、
異国の人たちが着るからイイんだよね?

ワタクシらが着たら、
やっぱ変なんかね???