よく
女の子から「好き」って言われますラブラブ

で、
お馴染みの
あなたの街の両生類
紫妃ですパー


いやはや。
6月20日(土)は
リア友と渋谷で飲みましたビール

リア友の同僚の方と
ワタクシの友人と後輩を交えた
ワイワイな飲みでキラキラ

お店の方に、
かなりサービスしてもらったんだけど
食べきれなかったナイフとフォークあせる

リア友に
約一年半ぶり?に逢ったんで、
最初覚えてるかなぁ?って不安でしたが
ちゃんと覚えててくれました桜

ありがとうひらめき電球

渋谷の街は
ワールドカップで盛り上がってましたが
ワタクシは
サッカーに疎いので、
酒で盛り上がってましたよ(笑)



6月21日(日)
プラネタリウムが見たくて、
池袋へ出没しました電車

東京に住んでいたときは
割と行っていたんですが
離れてから、
全然行かなくなったんで
軽く迷子にショック!

あたふたしながら待ち合わせして
サンシャインシティ内にある
プラネタリウム「満天」へ☆彡

しょこたんこと中川翔子さんが
ナビゲーターとしてプログラムを組んだ
特別番組を見たんですが
やはり、
「ギザ」とか
「ヤバす」とか
「ギガント」とか出まくりで
隣に居たカップルと笑ってしまいました(笑)

久々に見たプラネタリウムは
めっちゃキレイで、
生で満天の星空を見たくなりましたニコニコ

癒されましたよ~ラブラブ

たまには
文学ガール悪くないです(笑)




ちなみに、
誰と一緒に行ったかは内緒にひひ