目立たないみんなと一緒、自分さえ我慢すれば」がモットー。公務員でシングルマザーだった磯部宏美。
マルセイユタロットとメディテーション(瞑想)に出会い、大きく人生が変わりました。
自分の人生は自分で創る。心やからだの声を聴き、「魂が喜ぶ生き方」をお伝えしています。
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちら


6月22日山羊座の満月

夏至に続く満月で、かなりパワフルな日


そのパワフルな日に

8年ぶりの開催となる

高校の同期会がありました。




磯部は前回参加できなかったので、なんと、12年ぶり。


ずっと会ってなくても、

すぐに「あの頃」に戻れちゃう。

同級生って、不思議!


あまりにあの頃の感覚で、

本当は「過去」って、ないのかも・・・と思ってしまうくらい。





還暦過ぎのおばさん、おじさんが、

「今だからきくけと、

あの時⚪︎⚪︎と付き合ってたの?」

なーんて、恋バナも飛び出して


あっという間に一次会終了。

二次会、三次会へと進んだのでした。



実は、今回の同期会、

他の予定と重なっていて、

参加を迷っていたのですが、


3月に他界した同期生のこともあり、「会える時に会っておきたい」と思い参加を決めたのです。


楽しい!

来てよかった!

何回このフレーズを呟いたか!



次回は4年後、

みんなに、会えるの楽しみにしてます!




自分の人生は自分で創る

魂が喜ぶ生き方を!

五感を磨いて「なりたい自分」を知ると

もっと人生が楽しくなる♪

人生満喫アドバイザー宏美 






2024夏至
タロットセラピーモニター


オンライン  60分 5,500円

先着 10名まで
感想150文字以上書いてくださる方。

公式LINEで、
「タロットセラピーモニター希望」とお送りください。
詳細をお送りいたします。









瞑想&呼吸トレーニングサポートONE 
6月は2つのプログラム
呼吸瞑想、ハートの瞑想
毎朝 8:00から8:20 ナビゲーターと一緒に
できるので、とっても好評♪
アーカイブも21:00まで。
磯部宏美もナビゲートしてます。

Facebook無料コミュニティ





🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪