目立たないみんなと一緒、自分さえ我慢すれば」がモットー。公務員でシングルマザーだった磯部宏美。
マルセイユタロットとメディテーション(瞑想)に出会い、大きく人生が変わりました。
自分の人生は自分で創る。心やからだの声を聴き、「魂が喜ぶ生き方」をお伝えしています。
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちら


明日は夏至

6月21日 5時50分

夏至を迎えます。


太陽のパワーが最大になる日





特に2024年は他の天体の影響も大きく、とても大きな宇宙のエネルギーが降り注ぐと言われています。



私たちの心や、からだにも大きなエネルギーが降り注ぐのですから、

それをどんな風に受けとめ、

活用するのかはとても大切ですね。



スーパーエネルギーを活用して、

あなたの望む人生を創りましょう



それには、


どんな自分になりたいのか

どんなことに喜びを感じるのか

どんな人生を送りたいのか


それに向かうために

何からスタートすればよいのか


「もう一人のあなた」と

じっくり対話しましょう。



もう一人のあなたと対話する

簡単なセルフリーディングをご紹介します。


ゆっくりと深い呼吸で

心を落ち着け静かな時間を創りましょう。


目を閉じて

ゆっくりと、呼吸をします。


呼吸をゆっくり深くすることで、

心拍数がゆっくりになってくるでしょう


鼻から息を吸って、

お腹を膨らませ、お腹に息をためます


お腹をへこませながら、

ゆっくりと口から息を吐きます


吸う、ため、吐くを

同じリズムで繰り返します。

ゆっくり、深い呼吸を3分から5分

繰り返します。


心が落ち着き、静かになった時、

あなたが一番問いかけたいことを

自分に問いかけてみます。


・やってみたいこと

・やりたくやいこと


・どんな時に楽しいのか

・どんな時に不快になるのか



浮かんできたことをノートに書き留めておきましょう。



一人では難しいなと感じたあなた


こちらをご活用ください


2024夏至
タロットセラピーモニター


オンライン  60分 5,500円

先着 10名まで
感想150文字以上書いてくださる方。

公式LINEで、
「タロットセラピーモニター希望」とお送りください。
詳細をお送りいたします。




マルセイユタロットを使った

「タロットセラピー」

マルセイユタロットを使い、

あなたの心の鍵を開け、

本音を知るサポートをします。


マルセイユタロットのパワーと、

ナビゲーターによる問いかけで、

自分では「あたりまえすぎて」気づかなかったことが浮かび上がってきます。


本音を知ると、

もっと、人生が楽しくなる!


自分の人生は自分で創る

あなたの心の扉をあけ、

新しい一歩を踏み出しましょう。



自分の人生は自分で創る

魂が喜ぶ生き方を!

五感を磨いて「なりたい自分」を知ると

もっと人生が楽しくなる♪

人生満喫アドバイザー宏美 





瞑想&呼吸トレーニングサポートONE 
6月は2つのプログラム
呼吸瞑想、ハートの瞑想
毎朝 8:00から8:20 ナビゲーターと一緒に
できるので、とっても好評♪
アーカイブも21:00まで。
磯部宏美もナビゲートしてます。

Facebook無料コミュニティ





🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪