目立たないみんなと一緒、自分さえ我慢すれば」がモットー。公務員でシングルマザーだった磯部宏美

マルセイユタロットと瞑想に出会い、本音は「自由に生きること。」がわかりました。「五感を使い自分の本音を知ると、自分の幸せの形がわかり、人生が楽しくなる。人生は自分で創る」そのことをみんなに伝えたく57歳で公務員を早期退職。

今日も楽しく、思いきり自由に人生を満喫中♡
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちら



ご縁、応援、貢献 ゆめのたね放送局


水曜日の朝は、

磯部宏美の「今日も楽しく


明日のゲスト様は、

科学者・エンジニア育成スペシャリストである 

sasa3(ささ) 様 




💚 オンエア

4月17日、24日(再放送)


sasa3(ささ)さんは

元企業の研究者、元工学系大学校の助教、現在、個人の研究を進める時間を作るため、エンジニア派遣会社にて社内・社外のハイスキルエンジニアを育成する研修講師として、量子コンピュータなどの最新技術やコンピュータ・サイエンス、計算力学などのコンテンツ開発と研修をされながら、


個人事業として、恒星間航行を可能にする宇宙機のエンジンの研究開発を行うために、生成AI、ホログラフィックCAD、量子力学などの研究を進めながら、技術顧問やエンジニア育成コンサルタントも請け負っておられ、


エンジニア、ビジネスマン・経営者向けの科学講座をオンラインコミュニティで展開されています。


sasa3(ささ)さんの、「楽しい」は、


自由に自分がやりたいことができるとき


磯部宏美が苦手とする、物理、数学の難しいお話しかと思いきや、


波動や、タロットともリンクするお話が盛りだくさんでした!


毎日予告なしで開催されるInstagramでのライブ配信、

YouTubeでの配信は、とってもわかりやすくて、おもしろいので、チェックしてくださいね♪



💚 sasa3(ささ) 様 

🍀ブログ




🍀YouTube




🍀Instagram



魂が喜ぶ生き方を!

五感を磨いて「なりたい自分」を知ると

もっと人生が楽しくなる♪

「ファミリータロットセラピー」モニター募集中

人生満喫アドバイザー宏美 



🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪

 





瞑想&呼吸トレーニングサポートONE 
4月は感情をコントロールする呼吸
毎朝 8:00から8:20 ナビゲーターと一緒に
できるので、とっても好評♪
アーカイブも21:00まで。
磯部宏美もナビゲートしてます。