目立たないみんなと一緒、自分さえ我慢すれば」がモットー。公務員でシングルマザーだった磯部宏美。
マルセイユタロットとメディテーション(瞑想)に出会い、大きく人生が変わりました。
自分の人生は自分で創る。心やからだの声を聴き、「魂が喜ぶ生き方」をお伝えしています。
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちら


3月20日 春分の日もおわり、

太陽は牡羊座に入りました!


いよいよ、新しいサイクルのスタートです。



新しいサイクルの幕開け、

どんな一年をイメージしてますか?





今年は、お友達といろいろ旅をしたいわ♪


今年こそは、ダイエット!

マイナス5キロを目指すわ!


今年は還暦。体力作りに何かしたいわ〜♪


など、などいろいろ楽しめそうですね。



磯部宏美は、

4月から大きく環境が変わります。


娘の育休が終わり、仕事に復帰するので、

平日の昼間は、孫と過ごすことにしました♡



この話をすると、ほとんどの方から、

「保育園には入らないの?」

と聞かれます。



下の孫は、8月で2歳に男の子。




1歳7ヶ月のボクくんと、猫のいくらちゃん



今ちょうど、カタコトで話しはじめ、


音楽に合わせて踊ったり、


いろんなポーズをとったり


もう、かわいさ、満開 なんです。




磯部は子どもが一人ですが、

保育士歴は20年


これまでたくさんの子どもたちと過ごしてきて、



この1歳から3歳ころまでが、

一生の中で、最高にかわいい時期だと感じます。



ですが、


自分が親で、子育てをしている時は、

あまりに日常が忙しすぎて、



この「かわいさ」さも

毎日は感じらませんでした、



日によっては、疲れきって、

「もう、うるさーい!」と思ったこともありました。




それが、今は


泣いてても、怒っていても、

何をやっても、かわいい

(魚沼では、かわいいは「めごい」と言います。)



「かわいい」と感じるのです。



それは、

「孫」という少し離れたポジションで、

いつまで一緒に過ごせるのかわからない、

「今」の大切さを感じていることや、



孫のなかに娘を見て、

娘にできなかったことを孫にしているのかもしれません。



なので、保育園ではなく

ボクくんとの自分を楽しむことにしました。



ボクくんとの時間を楽しみながら、



これまで通り、

心やからだの声を聴き、なりたい自分になり、

みなさまの魂が喜ぶ、楽しい人生を創る

お手伝いをしていきます。





春分の日には、天地のエネルギー

最大の場所に行き、


ご縁ある方との出会い、

みなさまにとっての幸運、開運を

祈願してまいりました。







自分の人生は自分で創る

魂が喜ぶ生き方を!

五感を磨いて「なりたい自分」を知ると

もっと人生が楽しくなる♪

人生満喫アドバイザー宏美 



爆笑メディテーションやマルセイユタロットリーディングで本音を知り、「なりたい自分」になる

宇宙元旦応援企画開催中


スター宇宙元旦特別企画スター
3月20日春分の日は占星術の宇宙元旦
なりたい自分を明確にして、
新たなスタートにしましょう♪

お申込みは3月31日まで

🍀「大人の女性のためのメディテーション」

 メディテーション体験プログラム

 詳細お申込みはこちらから


🍀マルセイユタロットリーディング
 タロットは心の奥をうつす鏡

 詳細お申込みはこちらから






瞑想&呼吸トレーニングサポートONE 
3月は呼吸瞑想
毎朝 8:00から8:20 ナビゲーターと一緒に
できるので、とっても好評♪
アーカイブも21:00まで。
磯部宏美もナビゲートしてます。

Facebook無料コミュニティ



🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪