目立たないみんなと一緒、自分さえ我慢すれば」がモットー。公務員でシングルマザーだった磯部宏美。
マルセイユタロットとメディテーション(瞑想)に出会い、大きく人生が変わりました。
自分の人生は自分で創る。心やからだの声を聴き、「魂が喜ぶ生き方」をお伝えしています。
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちら


今日は、眠り のお話です。






ずっとやりたいなと思っていたのに、

始められなかったことが、

ある事を機に、スイッチが入って



やり始めたら、どんどん面白くなり、


毎晩、毎晩2時まて

時間の経つのも忘れてやっちゃった!



気づけば、61歳の磯部が

3日連続2時就寝



朝もいつも通りに起きて、昼寝もなしの

生活でした。




日課にして、楽しんで計測している

からだの周波数


ずっと遅かったので、計測も3日ぶり



そしたら、激悪 

のきなみ、要注意の数字。

何が影響しているかは、「疲労」





確かに、頭もぼーとして

からだもだるく

食欲もイマイチ


からだからのシグナルは出ていたのに、

「これをやりたい!」と思い過ぎて

聴いていなかったのです。


無理は禁物。



心やからだの声を聴くのは、

簡単そうで、なかなか難しいもの。

数値で見ると、よくわかります。


やっぱり「睡眠」は大切ですね。



ということで、

今日は早く寝ます

おやすみなさい




自分の人生は自分で創る

魂が喜ぶ生き方を!

五感を磨いて「なりたい自分」を知ると

もっと人生が楽しくなる♪

人生満喫アドバイザー宏美 



爆笑メディテーションやマルセイユタロットリーディングで本音を知り、「なりたい自分」になる

宇宙元旦応援企画開催中


スター宇宙元旦特別企画スター
3月20日春分の日は占星術の宇宙元旦
なりたい自分を明確にして、
新たなスタートにしましょう♪

お申込みは3月31日まで

🍀「大人の女性のためのメディテーション」

 メディテーション体験プログラム

 詳細お申込みはこちらから


🍀マルセイユタロットリーディング
 タロットは心の奥をうつす鏡

 詳細お申込みはこちらから






瞑想&呼吸トレーニングサポートONE 
3月は呼吸瞑想
毎朝 8:00から8:20 ナビゲーターと一緒に
できるので、とっても好評♪
アーカイブも21:00まで。
磯部宏美もナビゲートしてます。

Facebook無料コミュニティ



🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪