目立たないみんなと一緒、自分さえ我慢すれば」がモットー。公務員でシングルマザーだった磯部宏美。
マルセイユタロットとメディテーション(瞑想)に出会い、大きく人生が変わりました。
自分の人生は自分で創る。心やからだの声を聴き、「魂が喜ぶ生き方」をお伝えしています。
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちら



ずっと気になっていた、魚沼市出身のシンガーソングライター「星野裕矢」さん!


念願のライブに行ってきました。

とってもアットホームな空間でのライブ。



音楽ライブは久しぶりでしたが、

やっぱりいいですねー



裕矢さんの熱い想いが、

耳だけでなく、からだ全体にバシバシ伝わってきて

うっとりする時間になりました。



今回のアルバムはカバーアルバム。

金内美代子さんの朗読が入る、

しっとりと素敵な曲ばかり♡



ラストで歌われた

裕矢さんのオリジナル曲にもしびれました〜♡






魚沼市のPRアンバサダーでもあり、魚沼ホルモンの会の会長さんでもある裕矢さんの次のライブは、


🍀「魚沼ホルモンの会 春のモツ焼き会」

4月28日 12:00-15:00  神湯温泉倶楽部


🍀ニューアルバムリリース記念ライブ

4月29日 14:00  小出郷文化会館



🔹星野裕矢さん  Instagram


🔹金内美代子さん Instagram



#星野裕矢

#金内美代子

#魚沼市PRアンバサダー

#LEALEA

#LEAVLソングライター



魂が喜ぶ生き方を!

五感を磨いて「なりたい自分」を知ると

もっと人生が楽しくなる♪

人生満喫アドバイザー宏美 


初めての方、グループで、パーソナルで。
メディテーションの楽しさをご体験ください

「大人の女性のためのメディテーション」

宇宙元旦特別企画 3月31日まで

春分の日は占星術の宇宙元旦

新たなスタートに良い時です。

宇宙元旦に向け、心もからだも整え、



瞑想&呼吸トレーニングサポートONE 
3月は呼吸瞑想
毎朝 8:00から8:20 ナビゲーターと一緒に
できるので、とっても好評♪
アーカイブも21:00まで。
磯部宏美もナビゲートしてます。

Facebook無料コミュニティ




🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪