目立たないみんなと一緒、自分さえ我慢すれば」がモットー。公務員でシングルマザーだった磯部宏美

マルセイユタロットと瞑想に出会い、本音は「自由に生きること。」がわかりました。「五感を磨き自分の本音を知ると、自分の幸せの形がわかり、人生が楽しくなる。自分の人生は自分で創る」そのことをみんなに伝えたく57歳で公務員を早期退職。

心やからだの声を聴き、「魂が喜ぶ生き方」をお伝えしています。
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちら



心とからだは繋がってる


冥王星がハウスを移動した頃から

「ナチュラルデトックス」のようで、

久しぶりの39度越えの発熱、咳、鼻水でした。


これまでのたくさんのからだに溜まった物を

出し切ったようで、

立春を迎え、心もからだもスッキリしました。





2009年タロットや瞑想と出会い、

心とからだが繋がりを知り、

 

そこから益々興味は高まり、

それを実際に目でみてみたくて

からだの800箇所の振動数を測定したり、

脳波を測定したり、

「健康おたく」のようになっているのですが、


発熱前は、確かに数値も下がっていて、

感情的にも、イライラすることが頻発でした。


呼吸を整えたり、

リラックスできる時間を作ったりしていましたが、解消しきれていなかったようで、

どんどん積み重なっていたんだなぁと思います。


まだ、まだ、どこかで

「これをやらなければならない」

「こえするべきだから」と

外側の価値観に合わせていたようです。


例えば、

無添加のものを食べないとからだに悪い

子どもは早く寝ないと発達によくない


そうなのです。

でも、それがあまりに行き過ぎて、

おしつけになつむたり、

脅かしになったりすると

かえってマイナス


リラックスして、楽しく という

心の部分って、とっても大きくて、


それには、日々

溜めないこと


溜めない「考え方」がとっても大切です。


自分の心の奥にある

「こうあらねば」を常にデトックスすることは

とっても大切ですね。





魂が喜ぶ生き方を!

五感を磨いて「なりたい自分」を知ると

もっと人生が楽しくなる♪

人生満喫アドバイザー宏美 




瞑想&呼吸トレーニングサポートONE 
2月は呼吸瞑想
毎朝 8:00から8:20 ナビゲーターと一緒に
できるので、とっても好評♪
アーカイブも21:00まで。
磯部宏美もナビゲートしてます。


 

🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪