周りに嫌われないように自分の本音が言えないのは卒業!
心のカギを開け、思いっきり人生を楽しみたいあなたへ


人生満喫アドバイザー宏美は、
子どもの頃から「目立たない」こと、「みんなと一緒」を最優先にして過ごし、「結婚すれば幸せになれる」と結婚。

自分さえ我慢すれば」と頑張るも、11年でシングルマザーに。誰かに答えを求め、占いを転々とする日々。


「幸せ」は誰かの答えではなく、自分の内にある幸せは自分が決めていることを知り、心や潜在意識と対話するメゾットを学び、知識だけでなく五感で感じたい!と本場海外でも受講。

還暦のチャレンジ!ラジオパーソナリティーに。人生を満喫中♡




10年、1,500万円かけて学んだこの知識と経験をあなたに丸ごとお伝えします♡
五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちらから

 


昨日は牡羊座新月・日食

宇宙のエネルギーマックス

「新たなスタートに最高の日!」とのこと。



新月は自分のこれからを宣言したり、

スタートするのに良い日と言われています。

そこに日食が重なり、エネルギーがマックスだったようです。


新月の時間に合わせて祈願してきました。








緑も美しく、天のエネルギーと、

大地のエネルギーをいただき、とっても気持ちのよい時間になりました。






この宇宙のエネルギーは一週間くらい継続するようです。


今までの生き方を変えて、

自分の本音で生きるあなたに


これまであたためていたプログラムの体験会(プログラム説明会)を開催します。


生き方を変えるチャンス!



五感を磨いて、

潜在意識と繋がり自分の本音を見つける

「人生満喫プログラム」


いよいよ体験会(プログラム説明会)の募集を開始します♬



体験会(プログラム説明会)

💚募集人数 先着 2名様


💚日時 4月29日(祝土)

①13:30-14:30   1名

②20:00-21:00   1名

※どちらの時間もご都合がつかない場合は、

ご相談ください。

人生満喫ブログラム

お申込みは公式LINEから



思いあたることはありますか?



特に問題があるわけじゃないけど、

 「感動」もない。


自分の存在は何なんだろう?と

 時々ふっと空しくなる


✅「まぁいいか」と思うことが多い。


✅いつもと同じ、安心が一番と思い、

 新しいことに踏み出せない


✅自分がどうしたいのかわからない。



一人ではなかなか本音を見つけるのはたいへん。





磯部宏美の人生を変えた3つのメゾットを組合せた、「人生満喫プログラム」1ヶ月、又は3ヶ月 

しっかりサポートします。


体験会(プログラム説明会)でどんなプログラムなのかお話ししますね。



人生満喫ブログラム

お申込みは公式LINEから



プログラム後の未来のあなた



爆笑自分の「幸せ」がわかり、毎日幸せに過ごせる。


爆笑ネガティブ視点がポジティブ視点に。「楽しい」を創り出せる。


爆笑心やからだの声を聴き、自分がどうしたいかがわかる。


爆笑まぁいいか」から「これがしたい」に変わる。


爆笑感情をのコントロールができ、相手を思いやれる。


爆笑自分の気持ちを素直に伝えられ、人間関係が円滑になる。


爆笑新しいことが怖くなく、チャレンジできる。


これは一例です♡

あなたの「幸せ」を見つけましょう♪



人生満喫ブログラム

お申込みは公式LINEから

マルセイユタロットや、シンボリックリーディングなど、五感を通して自分の本音を知り、

更に人生を楽しむ方法をお伝えし、

マンツーマンで  1ヶ月又は3ヶ月、サポート♡


本音で生きると人生が変わる♪

人生満喫アドバイザー宏美





🍀ご縁・応援・貢献ゆめのたね放送局

 新潟県初のパーソナリティ
「楽しいは伝わる」笑顔の輪を広げましょう♪

 



感想を公式LINEまで!お待ちしてます😃

 

🎁「あなたらしく輝き、幸運を加速するマルセイユタロットーディングメッセージ」をプレゼント

友だち追加