周りに嫌われないように自分の本音が言えないのは卒業!
心のカギを開け、思いっきり人生を楽しみたいあなたへ

人生満喫アドバイザー宏美は、
小学生の頃の出来事を機に、「目立たない」こと、「みんなと一緒」を最優先にしていた子ども時代。

結婚すれば幸せになれる」そう思い25歳で結婚。
現実は仕事、子育て、家事に追われながら、「自分さえ我慢すれば」と頑張るも、11年でシングルマザーに。
誰かに答えを求め、占いを転々とする日々。

そんなに時、自分の潜在意識や心と対話するメソッドに出会い、「幸せ」は誰かの答えではなく、自分の内にある。幸せは自分が決めていることを知り、心のカギがオープン♡



それから学ぶこと10年。知識だけでなく五感で感じたい!と海外でも受講。1,500万円かけて学んだこの知識と経験をよりたくさんの方に伝えたく60歳にしてラジオパーソナリティーとしてスタート。人生を満喫中

五感で楽しいを創る「人生満喫アドバイザー」宏美のプロフィールはこちらから


ずっと、ずっと

誰かの顔色を伺って、

嫌われないように

何か言われないように

目立たないようにしてきた私。


誰かに幸せにしてもらうのでなく、

自分の中に幸せがある


「幸せは自分が選んでいる」と知り

自分の心とからだと対話を始めたのが、2009年。


あれから、13年。


あの当時の私からは想像できなかった今があります。


還暦にして、ラジオパーソナリティになり、「今日も楽しく」をスタート。


先日ゲスト出演してくださった

趣味起業コンサルタントの戸田充広先生が、

私のさぼにゃん「ひろにゃん」を描いてくださいました😍✨✨💕





そして、

今日の「さぼにゃん」に登場までさせていただきました‼️


もう、嬉しくて、感激です😍



ひろにゃんをデコレーションしてみました。



自分の人生は自分で創る。


いつからでも、スタートできます

自分の幸せの形を見つけましょう♡


ひろにゃんこと、磯部宏美が

これまでの知識と経験を活かして新しいプログラムを作成中です。


五感で楽しいを創る♡

「人生満喫プログラム」まもなく公開です。

最新情報は公式LINEでお知らせしますね。


公式LINEはこちらから



みんなで楽しく、

人生を満喫しましょう♪




人生満喫アドバイザー宏美





ラジオはこちらから


「東日本第Iチャンネルを聴く」をクリックしてね。




感想を公式LINEから教えてくださいね😃


🎁「あなたらしく輝き、幸運を加速するマルセイユタロットーディングメッセージ」をプレゼント

友だち追加