体験レッスン | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です

皆さんこんにちは🌞

岡山県倉敷市玉島のお菓子教室

ライラックケーキスタジオです

生徒の皆さんにお知らせして

いた内容とここ数日事情が

変わり、バタバタな日々

ですが

今日は体験レッスンを

いたしました

星星星星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


初めまして…大変な

お天気の中良くお越し下さい

ました

朝から強風🌬️

雨☂️

ひょうみたいなみぞれ

なんじゃ⁉️な日に

ご無事でお越し頂き感謝です


おウチでは簡単なお菓子に

触れたりしていらっしゃる

楽しみに来て頂きました

キャラメルりんご🍎パウンド







キャラメリゼしたりんご🍎に


満面の笑みグリーンハートグリーンハート


熟成してゆっくり


お召し上がりください


ご入会頂きありがとうございました


新しい出会い


嬉しいなぁ😃


まだまだ春に挑戦して


みたい方やご興味ある方の


出会いに期待していますョルンルンルンルン



コロナも落ち着いてきた


今だからこそ


一緒に何か楽しみたいに


なりますよ


今日の方もご自分で


楽しみたい…と


おっしゃってました


そうそう、ご自分の時間を


大切に


楽しみや集中してやれる


自分探しに


お菓子作りは最適なんよね〜ブルーハートブルーハート



来月から一緒に


楽しみましょう♪


どうぞ宜しくお願いします🥺


目目目目目目目目ゲラゲラ