勇ましいたぬきw | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です

皆さまこんにちは🌞


岡山県倉敷市玉島のお菓子教室

ライラックケーキスタジオです


今日は暖かな春のような日和


朝は寒いけど

オーブンを使うと暖房いらす


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は、個人レッスンでした


完成したたぬきさんは


とにかく勇ましいお顔


生徒様と


勇ましいーと


笑う和やかさ笑




いいじゃないですかウインクウインク


いろんなお顔があっても


可愛い顔だと


食べるのチョットかわいそう


って言う生徒様もいらっしゃるけど


勇ましいのは


ヨシ!たべちゃうよーーウインクウインクキラキラキラキラキラキラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


に、なるよねニヤニヤニヤ



お孫さんも


生クリームは苦手なので


きっと喜びますよね



そうそう、たまに生クリーム


苦手って人いるよね


バタークリームは


今は食べやすいし


ホント美味しいクリームだから


扱いもやりやすいから


練習になるよ


紅茶の風味を


楽しんで頂きたいわ




それにしても


勇ましいゲラゲラゲラゲラ