爆笑しちゃって…笑笑 | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です


皆さまこんにちは🌞


昨日はMy birthdayでした爆笑爆笑



ジムに午前中行ったらバースデープレゼント


用意して下さってた。感激〜口笛口笛


まだまだプレゼント受け付けてますよ🎁



なんちゃってグラサン


いくつになっても嬉しいもんですよね〜ニヤリ



主人がケーキを予約してくれていて


取りに行った時、


お店の外に良くある



バースデーボードってわかります❓



いわゆる今日の誕生日の人を


名前で書いてくれる


チョークボード



そこに



〇〇ちゃんおめでとう🎉


とわたしの名前が書いてあったポーンポーンポーン



と?


爆笑🤣〇〇ちゃんって


子供かい❗️❗️



主人も笑ったようで


ろうそく何本やねん!滝汗滝汗滝汗



まっ!美味しく頂きました


プレゼントも娘からもらいました義理チョコ義理チョコ義理チョコ


友人もバースデーメールを


くれたので



この話をしたら


わたしなんかコレ!よ…と友人が


昨年の



誕生日に


息子さんがケーキ屋に予約してくれた


時に


   おかん誕生日おめでとう


とチョコに書いてくれと頼んだら……


お店の外のバースデーボードにーーーゲッソリゲッソリゲッソリ





一番下!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



   おかん って



お店も察してよ!だと


爆笑しちゃってアセアセアセアセアセアセ


おもろすぎ


ある意味


笑いセンスあるやんグッグッグッ


優しい息子の思いやりに感謝だねと


メールを返しました そんな



友達も来週バースデー


さあ、今年はどんな


バースデーになるかしらんてへぺろ



お互いいい一年にしましょう!


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符