みなさんの大好物で… | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です

皆さまこんにちは😃


いまいちはっきりしないお天気が


続いてますね


なんだか

ドヨーンとして洗濯ものも


パリっと乾かないじゃないかーーー!です



順調にクリスマスレッスン🎄


続いてますが、もうお越し下さった


生徒様方は一足早い


クリスマス🎄🤶

されましたか?


ケーキのお味はいかがでしたか?


ガトーモカは生徒様のお好みの味で


クリームを仕上げて頂きましたので



さぞかし


気に入って頂けたのでは?



レッスンまだの方々も


今年最後のレッスンですので


盛り上がって頑張っていきましょう


クリスマス🎄はやっぱり


テンション上がるよねウインク


ご試食も


チョット季節外れかも知れませんが


極ウマモンブランをクリスマスだし


せっかくだからみなさんの大好物を


作ってお待ちしています


皆さま大好きだよねー❤️ 知ってるー笑笑


モンブラン


中には


先月使ったブロークンマロンを


生地はしっとりカップケーキで


又マロンかけまくりで


ボリューム感が


とにかくあるので


午前レッスンの方


お昼は控えめに笑


午後レッスンの方は


完成ケーキは翌日🍰召しあがれー


今年は新しい生徒様の出会いや


学校の非常勤講師を受け生徒様と


知り合い


いろいろ出会いがありました


来年も、新しいことにチャレンジして


お菓子作りの楽しさを


玉島だけでなく


広く地域のみなさんに

知って頂けるよう頑張ります


仕事納めの27日まで


全力投球で


やってくよーーー


みんなついてきてねーーー照れ