今日のレッスン | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です

今日は部活終わりに急いで

お越し下さいましたウインク

女子高生さんニコニコ

暑い    アチい😵ーーッと💦💦

自転車で来ていただきありがとうね


将来はパティシエを目指してる


頑張り屋さんです




楽しそうにレッスン受けて下さいます


進学校なのに


頑張ってる👍


パティシエは先生


理系選んだ方がいいの?と

聞かれたので


そうだね〜


どちらかって言えば

文系では無いねーー

わたしも数学の専攻を

高校はしていたし


お菓子は科学的だから😵😵😵


まだまだ焦らず

一つ一つ

ゆっくり勉強して


やってみたいと確信してから


それでも遅くはないよ


来月はお休みですが


時間があれば


補習や部活忙しいけど


お菓子の知識もいろいろ


勉強して


分からないことがあれば


質問にお答えしますよ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


又9月に元気に会いましょう


今日はウチの主人の誕生日で



夕方レッスン終わり


ケーキを作成

午前中にデコだけして


レッスン終了してから

フルーツを盛り

何とか間に合いました

光に反射して

イマイチ分かり辛いけど

夕張メロンのケーキです


今の時期はイチゴないから

辛いねーータラー


喜んでたから

まっ!良しとしましょう


今日は朝から


いろいろ忙しい1日でした


片付けは


遅くまでかかるけどアセアセアセアセアセアセアセアセ


やりきります


明日は友達が教室に来てくれるので


片付けなきゃー!びっくりびっくりびっくりびっくり