一人でささやかなお祝い笑 | 【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

【岡山 倉敷 玉島 勇崎】ケーキ教室 お菓子教室 入会&体験見学受付中! ライラックケーキスタジオ~Lilac Cake Studio~

お菓子作りを通じておしゃべり
試食してリッチな時間を楽しむ
ポイントやコツもお伝えしながら上達できますよ
ご家族にも喜んでもらえたらうれしいですよね
当教室は2~3人までの少人数制のレッスンですので
お気軽にお問合せ下さい
初心者の方も大歓迎です

皆さまこんにちは


今日はレッスンがお休みだったので


倉敷の方に出かけて

 
みました〜


夜も少し寒くなってきたけれど


何着て皆さま寝ます?


中途半端な感じに困りませ〜ん?



上は薄い長袖のシャツ着てるのですが



下には何履こうかーってな

わけで、


何か探しに出発!


結局気に入ったのはなかったのですが


エスカレーターを降りた時に


目に入ってきたのは


広島カープのカープ坊や笑笑


キャー!


実はわたくし


正真正銘の広島カープファン!


っていうか


中学生くらいから


後援会に入ってた町内の地元の


おじさんと


当時の広島球場に行っては


応援したくらいなのです笑笑


私が中学生の時

好きな甲子園球児の方が


カープに入って


もう、応援しまくりました


先日27年ぶり


本拠地で優勝いたしました


我が家はわたくし以外は

巨人ファン


なので、密かに

一人でお祝いに




買っちゃった!笑笑


中はクッキーらしいですよ


一人でこっそりコーヒーと


楽しむよん(o゚∀゚o)



帰りにレトロな喫茶店見つけて


一人で入ってみた




のどかな田舎だね〜



でも、グラタンセット


懐かしい味で


しかも、りんごは🍎木の葉切り


懐かしいですよね

コーヒーに一息できた

今、



広島カープは


勢いあります


広島行きたーーい

 帰って再ティータイム


ファルター要らずの


お一人様


カップ付き

コーヒーメーカー?というのかな?


あるんですよ〜




これ、便利です


なまえも


Hℹ︎ToRℹ︎って、ちと、寂しい

名前に聞こえるかもしれないけど


チョット飲むなら

これで十分です


広島カープ優勝


おめでとう🎊㊗️


いっただきま〜す笑笑