シクラメンの赤い花 | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

日本時間の深夜(27日午前1時~)、エヌビディアの株主総会が開催されました。

経営陣の報酬が適切かどうかの投票(これは現地のみ)と、現状報告が主で

新しい製品に関する話題はありませんでした。

 

それでか、株価はわずかに上昇したのみ。

当分はボックス相場(上がったり下がったりで大きな変化がない相場)が

続くんじゃないかな、と思います。

 

次に大きく動くのは、8月の決算でしょう。

私は中長期で保有しているので、よほど爆益が出ない限り利確はしません。

利確する状況になったとしても一部のみにして、多くは保有を続ける予定。

 

 

 

 

それはさておき、

鉢植えのシクラメンがまた花を咲かせてくれました。

 

 

 
さだきちも嬉しそう!
 
買った時に較べると、1.5倍くらいの大きさになりました。
 

 

 

 

 

そして、もう一つ、蕾があるのを発見。

梅雨時の鬱陶しい時期だけど、花があると気分が晴れますね。

 

 

北方碧