ヨークシャーティーをリピ買い | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

 

英国滞在時、現地の友人宅で飲んでいた英国人の定番紅茶、

ヨークシャーティー。

 

大事に飲んでいたのですが、残り少なくなったので

Amazon でリピ買いしました。

 

 

2月11日に注文、今日到着。

速っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

パッケージには長閑なヨークシャーの風景が描かれています。

 

なだらかな丘陵地帯が特徴的なイングランドの田舎。

イングランドで私が一番好きな地域でもあります。

 

 

 

ヨークシャー デイルズ

 

 

英国には有名な紅茶ブランドが他にも沢山ありますが、

最も庶民的というか、イングランド人の定番ともいうべき

紅茶がこのヨークシャーティー。

 

 

私の友人は英国人ながらコーヒー党。

とはいえ、来客用に紅茶も常備していました。

そこで初めていただいたのがヨークシャーティー。

煮出し時間が短くてもしっかりした味わいで

ストレートでもミルクを入れても美味しいのです。

 

 

Amazon で買えるので、紅茶好きな方はぜひお試しを。

 

 

北方 碧