ようやく復活…! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

先週のイベント前からの体調不良からようやく復活しました。

ふつうの風邪もコロナもインフルも流行っているので、

気が抜けないですね。

 

 

 

文学フリマ京都では、実はヴァイキングスタイルで接客予定でした。

 

 

 

1年ちょっと前、ドイツの作家さんに製作してもらったヴァイキング服。

ウールなので暖かいのです。

 

ベルトは日本ヴァイキング協会さんでオーダーしました。

ヴァイキング様式の模様が素敵なんですよ。

 

 

今日は雨で(今はやんだけど)外出予定もないので、

家で寛ぎ着にしています(笑)

 

なんか落ち着くのですよね……

昔言われたことがあるのですが、やはり前世は中世北欧人?

 

 

 

体力的にも復活したことだし、そろそろまた中世の再現料理とか

やってみようかな。

 

 

 

文学フリマ京都については note に振り返り記事を投稿しました。

 

 

 

 

北方碧 (JAMIE)