【文学フリマ京都8】ありがとうございました! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

2024年1月14日(日)に開催された 文学フリマ京都8 は

無事に終了しました。

 

体調不良などもあって、3日後のご報告となりましたが、

今回も11時台~14時台まで万遍なくお客様に来ていただき、

20冊の本と沢山の無料配布資料が旅立っていきました。

 

お買い上げくださった方は勿論、遊びに来てくれた方や

SNS ・ブログで応援してくださった方もありがとうございました。

 

 

『覇王の剣』 上下巻のセット割は見本誌を含め完売。

新PN の北方碧名義にて増刷予定です。

イベント・通販にて長く扱っていきたい作品なので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

イベントでは毎回立ち寄ってくださる方や作家仲間との交流など

いつも楽しい時間を過ごせるのですが、

今回はとりわけ嬉しい出来事がありました。

 

長年会えていなかった隣県在住の友人が遊びに来てくれたのです!

これは本当に嬉しかったですね。

彼女に会えただけでも、イベント出店してよかった!と思えたほどです。

 

実は前日の土曜日にちょっと体調が悪くなり、イベントどうしようかと

少し迷ったのですが、昨年も欠席してるし、今年はやっぱり出たい!

との気持ちが強かったので、思い切って出店してよかったです。

 

 

それにしても、2年連続で1月に体調不良に見舞われるとは……あせる

冬は得意なはずだったのに、近年そうでもなくなった?

歳のせいかな?

いや、気温差が激しい昨今の異常気象のせい!と

思うことにしておこう(笑)

 

 

皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけて。

 

 

北方碧 (JAMIE)