今日から夏休み! | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

今の職場はお盆休みがないので、できるだけ他の人と重ならないように

休暇を取る人が多いです。

良くも悪くも?従業員任せの会社みたいです(笑)

派遣やパートで働いていると、長期休暇で収入激減あせるの憂き目に遭わずに

済むので、その方が助かりますが。

 

15日は台風のせいで予期せぬ休みになってしまいましたが、

今日から21日(月)まで夏休みです。

有休を1日取得するだけで、4連休!

 

 

 

本当はもっと長い休暇を取って、ノルウェー再訪したいけどね……。

円安がまた進行しているので、今は国内で活動する方がよさそう。

 

 

 

今日は来月10日に迫った 文学フリマ大阪 の準備作業をします。

 

新刊 『The DANELAW ―デーンロウ―』 1巻に特典としてお付けする

Raven Penny (ヴァイキング時代のコイン再現品) の袋詰め。

 

1個ずつ、名刺サイズの説明書と一緒に個包装します。

ついでに新しい名刺も入れます。

 

 

そして、ちょっとした?ペーパーを付けようかと考え中です。

(物語の時代背景についての補足など)

 

製本ができてくるまでに、色々やっておこうと思います。

 

 

北方碧 (JAMIE)