最強路線が運転見合わせ | NORTHERN SPIRIT

NORTHERN SPIRIT

☆ Historical products for Early Medieval ☆

こんにちは。

 

今朝、近鉄のWEBサイトに「午前9時頃を目途に全線で運転を見合わせます」

との情報が出ていました。

 

JR、おけいはん(京阪)が運休しても止まらなかった最強の近鉄でさえ

運転見合わせ……となったので、今日は休みになりました。

 

あ、阪急は動いてるんだ。

関西私鉄最強は阪急に決定!

 

 

元々、日曜と月曜は休みなので、13日(日)から3日間、予定外の

お盆休みということに。

18~21日は個人的に夏休みを取得している為、今週は2日間の出勤。

暑い時期だし、繁忙期も過ぎたし、まあいいよね。

 

 

急遽時間ができたので、新刊の本番入稿をしました。

来週後半には製本できてくる予定です。

今回はブックカバーをグロス加工し、折り返しに情報入れて

商業本っぽくなりました。

 

 

 

ヨークシャーの風景

 

 

 

 

台風の中、カルガモ達はどうしているかなあ……。

 

 

 

北方碧 (JAMIE)